juicy-sk.cocolog-nifty.com > スケッチ 3年目①

上手稲神社とつつじ

上手稲神社とつつじ

2008年6月5日 ランドスケープ G8


サクラムーンでランチ

サクラムーンでランチ

ランチの後はどこに行こうか~
と楽しそうなランチタイムをスケッチ。

2008年6月3日 ワットマンF4


庭スケッチ

庭スケッチ

今年初の外スケッチ~
やっぱり外で描くのは気持ちいいですね。
庭にあったものをあれやこれや描いてみました。

2008年5月8日 ウォーターフォードF8


札幌ファクトリー

札幌ファクトリー

ファクトリーのアトリウム描いてみました~
前々から一度挑戦したかったのですが
なかなか挑めなかった風景です。
まだまだだな~~

2008年4月10日 ワットマンF10


小物スケッチ(うさぎさん)

小物スケッチ(うさぎさん)

クリーニング屋さんの雑貨売りコーナーにあった
「うさぎさん」迷わず、購入。
これも、繰り返し描いてみました。

2008年4月27日 ワットマンF4


小物スケッチ(ピルケース)

小物スケッチ(ピルケース)

久々の小物スケッチ。
同じものを繰り返し描いてみました。

2008年4月26日 ワットマンF4


モスバーガー

モスバーガー

ここでのスケッチは、もう5回目位かも。
これで、描きおさめかな~?

2008年3月17日 ワットマンF8


宮田屋珈琲バイク

宮田屋珈琲バイク

豊平区の宮田屋珈琲さん
お店の真ん中にある木製のバイクと
コーヒー豆の入っている筒の入れ物をスケッチ。
色はかなり重ねて塗りました。

2008年3月14・19日 ワットマンF8


車スケッチ

車スケッチ

車に挑戦~♪

2008年2月11日 ワットマンF10


フルーツスケッチ

フルーツスケッチ

キッチンとフルーツ♪

2008年2月7日 ワットマンF10


宮田屋ケーキセット

宮田屋ケーキセット

新春第一号!
教室で描いたケーキセットと冬景色の組み合わせです♪
初めて、夜に塗ってみました~

2008年1月12日 ワットマンF8


豆菓(まめか)のケーキ

豆菓(まめか)のケーキ

今年初めての大雪の日、ケーキを食べて雪かきがんばりました~
2008年1月25日 ワットマンSM