juicy-sk.cocolog-nifty.com > スケッチ 1年目

(2006年)

竹富島(沖縄)

竹富島(沖縄)

教室のスケッチツアーで、沖縄に行ってきました~
すごく、楽しかったです!!
この絵を描くときなかなかスケッチポイントが決まらず、うろうろ
してすごく焦りました~

2006年 11月2日 ワットマン F4


北大第二農場

北大第二農場

教室の野外スケッチで北大に行きました。
この絵は初めて2日かけて、じっくり描いたものです。
空もマスキングしてみました~

2006年 9月   ストラスモア F6


スターバ

スターバ

すごい暑い日でした~スタバで一休みです。
なんとなく、この絵好きなんです~

2006年8月8日 ランドスケープ G4


南の国から (ハミルトン島)

南の国から (ハミルトン島)

去年の6月に描いたものに、背景を足しました。
海の色塗りはホントに難しい~~

2006年6月 ワットマン F6


ハミルトン島(オーストラリア)

ハミルトン島(オーストラリア)

いちおう、朝日ですー

2006年6月 ストラスモア F8


フードコート(オーストラリア)

フードコート(オーストラリア)

ランチのケバブーを食べながら、オーストラリアの人を描いてみました。
気づかれたのか、奥の黄色いシャツのおじさんとよく目が合いました。

2006年6月 ランドスケープ G4


成田空港

成田空港

オーストラリア行きの飛行機を待っている時に
描きました。
左の金髪の外国人さんがかっこ良かったんですよ~

2006年6月9日 ワットマン F6


ハリストス正教会(函館)

ハリストス正教会(函館)

教室のスケッチツアーで描きました。
まだ、北海道は外スケッチには少し寒かったです~
カイロは必需品!

2006年5月27日 ワットマン F6


いちご

いちご

春だったので、いちごのパン描いてみました。


2006年3月 ワットマン F6


メロンパン

メロンパン

パンでーす。

2006年3月 ストラスモア F4


モスバーガー

モスバーガー

これは、初めてちゃんと描けたカフェスケッチです。
だいぶん色は、しっかり塗れるようになってきましたー
それにしても、かなり遠近法がおかしい~

2006年3月 ワットマン F6


雑貨

雑貨

初のF8のスケッチブック
うれしくて家の中にあるものを思いつくままに描いてみました。

2006
年2月 ワットマン F8


旅の思い出

旅の思い出

旅行に行ったときなどに買ってきたもの達です。
気合の入った1枚です。

2006年1月 ストラスモア F6


ファクトリー

ファクトリー

はじめの野外スケッチで札幌ファクトリーで描きました。
クリスマス時期のお買い物のお客さん達の行きかうなか、
ウロウロしながら描きました~これも、思い出の作品です。

2005年12月 ストラスモア F6


クリスマス

クリスマス

ちょっと、慣れてきたかな~
みんなで、わいわい言いながら描きました。

2005年12月  画用紙 F4


はじめてのスケッチ

はじめてのスケッチ

この絵は、教室ではじめてかいたものです~懐かしいです。
鉛筆で下書きなしの一発勝負にびくびくしながら描きました。


2005年10月  画用紙 F4