« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の5件の投稿

2009年2月24日 (火)

パンスケッチ完成~

Photo

今回のパンスケッチかなり、楽しめました~note
もう、塗りだすと止まらない~
早く、ご飯の支度しなくちゃーーdash

            ウオーターフォード F6

2009年2月23日 (月)

ビューティフル・サッポロ

スケッチ仲間の娘さんのデザイン画が掲載されています~happy01

とっても、可愛くて綺麗でおしゃれな作品shine

サッポロの爽やかで楽しいイメージが伝わってきます。

ぜひぜひ見てみて~ タイトル:Sounds of Sapporo

ビー・ビューティフル・サッポロに今日から3日間のってますよ。

2009年2月15日 (日)

バレンタイデーその後

Photo_2

湿気が心配だったので、今日早速塗ってみましたnote

今回は、インクのピンクが大活躍sign01
綺麗な紫に仕上がりました~good

(クリックすると大きい画像で見れまーす)

                      ワットマンF6                          

2009年2月14日 (土)

バレンタインデー

Photo_3

本日はバレンダインデーheart02

昨日ダンナが会社で頂いてきたチョコ
とっても、可愛かったのでスケッチしましたnote

スケッチ紙てっきり、ウオーターフォードだと
思っていたのにワットマンでした~
また滲まないか心配ーー

                ワットマンF6

2009年2月13日 (金)

パンスケッチ

2

今年お初のスケッチです。

「どんぐり」のパンと、柳月のチョコを描いてみました~happy01
では、これからランチに頂きまーすheart04

               ウオーターフォードF6

crying地崎バラ園のスケッチ、保存状態が悪かったために
 湿気を吸いまくりシケシケ状態で、色がムラムラになって
 失敗しちゃいました~~ひぇん。。
 皆さんも、ワットマンに湿気は禁物ですー

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ