« アトリエ1613② | トップページ | 石屋製菓 完成 »

2008年8月 1日 (金)

けんちくとカフェ「kanna」 完成

Bu1

かんなスケッチ完成しました~

今回も光と影を意識してflair
塗ってみました~

少しづつ塗り重ねていくとどんどんと
陰影が出てきて、楽しくて止まらなくなります~~note

カフェスケッチって影と光の勉強になるんですねー
実感ですcatface

2008年7月 ワットマン F4
(クリックすると大きい画像で見れマース)

« アトリエ1613② | トップページ | 石屋製菓 完成 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

深みと奥行きがあってとっても素敵ですね~happy01
人物も雰囲気が出ていてため息モンですnotes
なおこさんのスケッチセンス、いつも参考になります。
次の完成作品が楽しみです♪

naoさん
うれしいお言葉ありがとうです~notes
人物は難しいけど楽しいですねhappy01
次回は空塗りの予定なのですが~~どうなるか
マスキング~goodがんばります♪

このスケッチの完成を待ちに待っておりました。
kannaの雰囲気の良さがこの1枚のスケッチに凝縮されています
(カウンターに座っているモデルを除く…)。
くぅっ、カウンターのモデルが良ければ、もっと良いスケッチに
なったでしょうに…。と言いながらも本当はあそこに座って
良かったなと思ったりしています。
これからもイイ絵を描き続けてください。

はじめまして・・・kannaスタッフのめぐと申します。
なおこさんが来店された時に接客した者ですcatface
自分の姿がスケッチされていて、驚きました!

少し照れくさいのですが・・
素敵に描いてくださって、感動です!
細部まで、本物のまま書かれていて、さらに
うちの店の良い雰囲気が出ていますね・・

ありがとうございます!
私はブログ等ありませんが、ミクシイで紹介させてください♪
これからもスケッチ楽しみにしていますね。
そして、良ければまたお越しくださいませconfident

ならやんさん
ありがとうございまーすhappy01
楽しく色塗りすることが出来ました♪
カウンターのモデルさんはならやんさんで良かったなーと
思いますshine

こんにちは~、めぐさん!わーびっくりです!
スケッチの際は、快くさせて頂きありがとうございました~
そして絵にめぐさんも登場させちゃいましたhappy01
お店の雰囲気がとっても良かったので
楽しく描く事ができました。
また、おじゃましますねcafe

ミクシィで紹介してもらえるんですかー
うれしいですnote

はじめまして。
ならやんさんのところから(以前はrikamamaのところから)やってきました。
kannaさんのスケッチ細かなところまで、とても美しく描かれていますね。
そうそう棚の上にこんなのあったな〜とか思い出して楽しくなりました。
床もこんな模様でした〜。^^
とってもかわいスケッチ。そろそろkannaさんに行きたいな。

happy01はじめまして~y-cさん!
コメントありがとうございまーす♪
kannaさんに置いてある物はひとつひとつが
絵になるものばがりで描いていて楽しかったです~
ふふ、床の模様にも気づいて頂けましたか~
うれしいですnotes

お久しぶりで~す♪

kanna 完成したんですねっ
いいわ~っ ホント素敵っ!!
カフェの空気感までもが伝わってきますよ~♪
モデルさんも良かったのね きっと(笑)
また違う角度から描いた作品も是非
拝見したいですねっ♪

rikamamaさん、こんばんは~
kannaスケッチ完成しましたよnote
この良い雰囲気はモデルさんが良かったからでしょう~^^
冬になったらまた行ってスケッチしたいですhappy01

こんにちは!はじめまして(^^)kannaのMと申します。

絵葉書届きました。有難うございます!

とても素敵に書かれていて嬉しく思いました。
また是非いらしてください。(^^)

Mさん、コメントありがとうございます♪
また、美味しい珈琲飲みにいきますーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アトリエ1613② | トップページ | 石屋製菓 完成 »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ