« | トップページ | 石狩灯台 その後  »

2008年6月27日 (金)

地崎バラ園スケッチ 

1

バラ園スケッチ行ってきました~。
前回行った時は全然咲く気配もなかったバラさん達
いい感じで咲いていました♪

どのバラにしようか~なと散策中、
この美しいサーモンピンク!
一目ぼれで決定しました。
それに「マチルダ」という素敵なお名前
ガンダム世代の私としてはもうこれしかない!という感じでした。(笑)「マチルダさ~ん」ってか。。。

2

私の他にも絵を描いている人がたくさんいました。

3

休憩タイムは「ローズフロート」で気分転換♪

4

今日の成果です!スケッチタイムは3時間15分。
バラの香りに包まれながらの至福の時間でありました。

お花を見に来ていた90歳のおじいちゃんが
「いい趣味を持ってるね~これから一生幸せだね!」
「自分の時代は戦争だったからねー」と
おしゃっていました。
ホント、好きな絵を思いっきり描けるなんて幸せですね。
感謝感謝です。

5

ワットマンF10

« | トップページ | 石狩灯台 その後  »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

スケッチ日和が続いていますねsun
地崎バラ園の絵が完成するのを楽しみにしています。
私もスケッチに行ってみたいな~lovely

偶然!私も今、F10にバラだけ描いた状態のがあるんです~。
場所はいつもの中央区のカフェのお庭♪
続きは月曜日に描く予定です~。

Machikoさん、スケッチ日和が続いててうれしいですね~♪
今週も天気良さそう!
地崎バラ園はお勧めですよ~
景色も良いし広々としていて
スケッチしてて気持ちいいですhappy01

ともみさん、偶然ですね~同じ状態なんだsmile
近所のお家の素敵なお庭にもバラが満開で
まさにバラの見ごろですよね♪
続きは明日ですね~バラスケッチのアップ楽しみです~
私はまだかかりそうですーsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 石狩灯台 その後  »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ