« 札幌ファクトリー | トップページ | 札幌ファクトリーアトリウム »

2008年4月 2日 (水)

ネイチャートレイン・カフェ

Photo_2 

札幌ファクトリーのアトリウムにある、カフェ・ネイチャートレインです。
ランチセットから描き始め、イス→像のイス→男の人へと進み
バックの背景へと→→(男の人の目がない~~)

31日と今日の2日間で、スケッチタイムは合計4時間半でした。(休憩はヌキで)

スケッチを始めた頃初めての野外スケッチでファクトリーに来たとき、思うように描けなかったあの日々~~!
最近やっとここが描きたい!と思ったら描けるようになってきましたー。うれしい~~
描き続けるとホント!描けるようになります!永沢先生が言っていたように、スケッチもスポーツと同じような気がします。。。実感!

まだまだ自分の線に出会うのは先だけれども、とにかく絵を描ける事とこの達成感に乾杯!
ってもうすでに、飲んでます~

ワットマン F10

« 札幌ファクトリー | トップページ | 札幌ファクトリーアトリウム »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おおっ!F10のなおこ、健在ですね。(笑)
いやー、すごい~。気合いを感じます。特に向こう側の客席の人々が良いわ~。あそこの賑った感じがすごく伝わりますね。ざわざわした音が聞こえてきそう♪
私も春になったら、なぜか大きい紙に描きたくなりました!

いややっ!F10のなおこ、燃えてますwave(笑)なんて。
はいー手前の男の人は緊張気味で描いていたのですが
(しかも途中でいなくなるしー)
向こうの人々は楽しんで描いちゃいました。
あそこの雰囲気が出てるとうれしいです♪
ひゃ~ともみさん全紙ですか~!私も夏位には挑戦したいですsun

すごい!!細かいですね〜丁寧ですわ〜!
私たちも昨日ファクトリーに参加してきましたよ。
お会いできなくて残念でした。おれもF10描くぞー。
ともみさんにもお会いしたかった〜

色ペンで描くの初めて知りました!いいですねあの戦法(^-^)

happy01Kenさん、ファクトリーで描きまくりですねー
昨日は行く予定だったのに、筋肉痛がひどくて。。。スケッチ見られなくて残念です~
また、次回楽しみにしてます~♪

色ペンいいですよね~赤やら青やら緑もあるよ!

野外スケッチに参加させてもらった旭川のまついです、こんにちはー
なおこさんが、見えてないですね~って、つい先生に言っちゃいましたよ~(笑)
なおこさんのブログリンクさせてもらって
よろしいですか?

こんにちはーまついさん!
百合が原以来ですね~
「スケッチゴーゴー」って可愛い名前ですよね♪私もよくおじゃましてますよ~
リンクうれしいです~お願いしますdog
私も早速ー
ファクトリースケッチでお会いできなくて残念でした。。前の日にテニスを3時間やったら次の日はえらいことになってました。。。
また、一緒にスケッチできるの楽しみにしてまーす♪

リンクさせて頂けると言うことで、有難うございます!
スケッチゴーゴーって名前、可愛いって言われて、嬉しいです。
せめて名前だけでも可愛くいきたい年頃です~
なおこさんは、スポーツレディなんですね!
今度お会いできるのを楽しみにしてます。


はーい、まついさん♪
みんなでどんどん刺激し合いましょう~upwardright

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌ファクトリー | トップページ | 札幌ファクトリーアトリウム »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ