« モスバーガースケッチ | トップページ | 札幌ファクトリー »

2008年3月20日 (木)

宮田屋珈琲スケッチ

Photo

ここはスケッチ教室のやっている豊平区にある珈琲屋さんです。

店内の真ん中に置いてある
コーヒー豆の入った筒の箱と木製のバイク。

去年の1月も同じ席に座って同じアンクルでスケッチしました。
でも、その時はそれが精一杯でしたが、
思うような仕上がりにはなりませんでした。
ので、もう一度リベンジしてみした~。

今回は結構満足した感じになりました。
あとは、色がどうなるかー。

これを描いている時、
隣の席に座っていたおじ様とおば様が
「うまいね~ここのお店に頼まれて描いてるの~?」
って言ってくれたのです~
「えっえっ?プロに見えたの~?」と心の中で小踊り♪
いつもは「学生さんですか?」とよく言われるのですが、
ちょっとは上手くなったってことか~!? うれしい一言でした♪

2008年14・19日 ワットマンF8

« モスバーガースケッチ | トップページ | 札幌ファクトリー »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モスバーガースケッチ | トップページ | 札幌ファクトリー »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ