« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の7件の投稿

2008年2月28日 (木)

宮田屋ケーキセット(完成)

13_2教室で描いたケーキセットと冬景色を組み合わせました。
そして、夜にして塗ってみました♪
楽しかったです~~~happy01

2008年1月12日 ワットマンF8                 

2008年2月21日 (木)

あんかけ焼きそば♪

Bu1 チャイニーズカフェ
「シュー・シノア」に行ってきました~dash

あんかけ焼きそばとってもおいしかったです、あっさりとしてやさしい味なのですが具材の旨みがしっかりと出ていましたhappy01

ほうれん草cloverが入っていたのが良かったです~ スープがついて1000円でした。

食材にもこだわりがあって、冷凍の食材は使わず、うずらの卵一つにしても生から茹でているそうです~ すごいeye
初めて行ったのですが、また行って他のメニューも食べたいです。

ダンナが食べたアルカリ豚の炒めものも
おいしかった~~pigpig

Bu3 Bu4_2 

札幌市中央区伏見2丁目2-2(藻岩山山麓通りに面しています)

2008年2月19日 (火)

春の花

Buu1 菜の花とチュウリップ♪
そして、バックの景色は
イタリアに行ったつもりで写真をみながら描きました~

あーイタリアにまた行きたいな~
ピッザにワインにイカ墨パスター

ワットマン SM

2008年2月13日 (水)

発寒川に咲くむくげ (完成)

Buu3 去年の夏に描いたむくげの絵がやっと~完成しましたー!

緑だらけの緑だらけでもうもうもう。。。
大きい筆を使って、ビビットグリーンから塗り始めました。

これで、2007年に描いた絵は完了です。

2007年8月27日 ワットマンF10

2008年2月11日 (月)

くるまスケッチ

Buu2_5 車に挑戦してみました~♪
ちょっと形が微妙な所もありますが、
とりあえずマーマーかな。
夏に向けてもっとうまく描ける様になりたーいーーーがんば!

ワットマン F10

2008年2月 7日 (木)

フルーツスケッチ

Buro8 昨日はスケッチ教室でフルーツのスケッチをしたのですが、いまいちの感じだったので、自宅でリベンジスケッチしました~~

可愛い感じに描きたいのですが、なかなか難しい。。。

ワットマンF10(クリックすると大きい画像で見れマース)

2008年2月 1日 (金)

豆菓のケーキ(完成)

Buuu1_2

早く春にならないかな~~♪
もうすぐ、暦の上では立春ですね。

2008年1月25日ワットマンSM

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ