« イラストスケッチ 4人展 | トップページ | A Happy New Year »

2007年12月31日 (月)

ジューシーお肉

Bu1 昨日、ミートローフを作ってみました~
前にスケッチ仲間のTさんから教えてもらった、簡単レシピでさくさっくと出来上がりですー♪

初めてにしては、なかなか上手に仕上がり
おいしく頂きました~~
Tさんありがとうですー^^

Bu2 それにしても、今日で今年も終わりなのですね、早いものです。。。
今年は大好きなスケッチに夢中になれて、
とても充実した年でした。
この、ブログも開設できたし、グループ展も出来たし、ちょっとつらい事もあったけど、
好きな事ができる環境と周りの人達にとても恵まれたと思います~

来年も自分なりに一歩一歩進んで行きたいな~~♪

2008年もよろしくお願いしマース!!

« イラストスケッチ 4人展 | トップページ | A Happy New Year »

日記」カテゴリの記事

コメント

ミートローフ、本当に美味しそう~~~
本当に今年は色々なことがありましたよね。
来年も充実した1年になるよう、お互いに
頑張りましょうネ~☆

それにしても、今っと一息つきましたよ、私・・・

にしむら先生のローストチキンもおいしそう~~
こんがりジューシーですねーー
今年はいよいよ受験なのですね~
皆さん風邪引かないようにがんばってくださ~い。
私も、ダイエットにスケッチに燃えます!!なんて。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イラストスケッチ 4人展 | トップページ | A Happy New Year »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ