« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の5件の投稿

2007年12月31日 (月)

ジューシーお肉

Bu1 昨日、ミートローフを作ってみました~
前にスケッチ仲間のTさんから教えてもらった、簡単レシピでさくさっくと出来上がりですー♪

初めてにしては、なかなか上手に仕上がり
おいしく頂きました~~
Tさんありがとうですー^^

Bu2 それにしても、今日で今年も終わりなのですね、早いものです。。。
今年は大好きなスケッチに夢中になれて、
とても充実した年でした。
この、ブログも開設できたし、グループ展も出来たし、ちょっとつらい事もあったけど、
好きな事ができる環境と周りの人達にとても恵まれたと思います~

来年も自分なりに一歩一歩進んで行きたいな~~♪

2008年もよろしくお願いしマース!!

2007年12月24日 (月)

イラストスケッチ 4人展

P1030615 「イラストスケッチ4人展」
無事終了しました~!!

みなさん、ありがとうございまーす♪

初の展示会、作品の出来上がりがギリギリになってしまったりして、かなりあせったりもしましたが、なんとか間に合い!

搬入して皆の絵がビシッと飾られた会場を目にしたときは、もうもう感動の一言でした!!

P1030613 色んな人たちに絵を見てもらって、お話したり、普段なかなか出会えないような美術関係の先生方にも会えたりして、楽しかったです♪

とっても、幸せな5日間でしたー
NちゃんMちゃんYちゃん
ありがとう~~^^

2007年12月10日 (月)

グループ展やります!!

 Burogu_2 「 イラストスケッチ4人展 」

12月18日(火)~22日(土)
の5日間、グループ展をやります!

スケッチ教室で出会った
仲間3人と一緒に今回初めての展示会を開くことになりました~~

ペンで、身の回りの物や風景、
おいしい食べ物などその時々に描きたいものを、スケッチしました~

そんな、作品が全部で25点位あります。

   「イラストスケッチ4人展」

12月18日(火)~22日(土)

10:00~18:00(最終日は17:00)まで

さっしんギャラリー
札幌市中央区南2条西3丁目15-1

札幌信用金庫本店
地下1階   *入場無料

2007年12月 7日 (金)

クリスマスプレゼント

Photo 今日は、色塗りDAYでした。

先に塗らないといけない絵があるのですが、なかなかとっかかれず。。。
先にこっちを塗りだしてしまったー
もうひと塗り足りないかな?うーん。

しばらく、眺めてみます。

2007年11月 ウォーターホォードF6

2007年12月 2日 (日)

森彦でスケッチ(完成)

Photo_3 札幌の円山にあるカフェ「森彦」。

古い民家のたたずまいはとってもおしゃれです~~

2階の席からのんびりとスケッチしました。

ジュースに使っている色はうわさの ドグターマーチン”トロピカルピンク”です~
きれい~♪

2007年9月7日ワットマンSm

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ