« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の8件の投稿

2007年11月28日 (水)

アロハーグッズ

Photo_5 淳子先生がハワイにて買ってきたかわいいハワイグッズ達~

太いペンでかなり気軽に描いてみました~
ランドスケープは画用紙系の紙なのでペンの乗りが良くてスルスルと描けます、たまにはいいかも~

私も南の島に行きたい~~♪

ランドスケープ G6

2007年11月23日 (金)

コートドールでケーキ

Bu チョコケーキセットおいしかったです~

2007年
10月25日
ワットマンSM

ペンで描くスケッチ教室展

P1030461 昨日「教室展」に行ってきました~

資料館のミニギャラリー1号室、
ここは、天井が高くて開放感のある雰囲気、大きな窓からは
やさしい日の光が入ってくるとっても居心地の良いギャラリーです。

ここで、私たちの教室展が20日から25日まで開催されています~

P1030435 P1030427

P1030439

P1030423_2 こんな感じで、生徒さん15名と講師の西村先生の作品がたくさん展示されています。

同じ技法なんだけど
色んな雰囲気の絵がたくさんあって見ていてとても楽しめます♪

これは、今回私が出展した4作品です~
まだ、額選びとマット選びが慣れないので今回は皆の作品を見て
とっても勉強になりました~!

2007年11月21日 (水)

喫茶 エクレシア (完成)

Photo_2 7月に描いた
月寒公園の近くにある
素敵な喫茶「エクレシア」
色塗りがやっとこ完成しました~

ちょっと、セピアっぽいような
着古したジーンズのような。。。
イメージで塗ってみました。

2007年7月19日
ウォーターフォードF8

(クリックすると大きい画像で見れマース♪)

2007年11月17日 (土)

クリスマスプレゼント

Photo札幌ファクトリーにて
ディスプレイされていた
かわいいクリスマスプレゼントをスケッチしました~

真っ赤でフワフワの
ポットウォーマーです

2007年11月16日
ウォーターフォードF6

夕方4時から大きなツリーがライトアップされて綺麗でしたよ~

ジングルベール~♪
ジングルベール~♪

                                                                 

2007年11月15日 (木)

教室展

Img001 11月20日(火)~25日(日)まで

札幌市資料館 ミニギャラリー 1号室
にて 私の通っている西村淳子先生の
教室の展示会が開催されます~!

私も今回、4作品出展しています♪ 
ぜひぜひ、生の作品を見に来てください!

ブログの画像でみるよりも色がとってもきれいですし、
何よりペンのタッチが感じられます~!

旅先の風景や、札幌の景色
カフェでのスケッチや、おいしい食べ物
などなど色んな作品が盛りだくさんありますので、とっても楽しめる展示会です♪

  入場無料 9:00~19:00
         (最終日 17:00まで)

*23日~25日の3日間、作品販売あります

 札幌市資料館
 札幌市中央区大通西13丁目
          

2007年11月 4日 (日)

さくら (完成)

  • Photo_5                                             

発寒川沿いに咲く、さくらを描きました~

2007年5月5日 ワットマンF8                                             

    

                                                             

2007年11月 3日 (土)

もうすぐクリスマス♪

Sannta_2 この前久々に
札幌すすきのにある
「コートドール」に行って来ました~

チョコケーキセットです♪

はやくこいこい~
クリスマス

2007年10月29日
ワットマン sm

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ