« 百合が原公園スケッチ | トップページ | ブルーチューリップ (完成) »

2007年10月13日 (土)

ソフトクリームShop

こんにちは、約1ヶ月ぶりの更新になります~
すっかり、秋!というかもう冬みたいですね~さむい。。。

それにしても、お久しぶりでして、
ちょっと、風邪を引いたりして体調がいまいちでした~。
やはり、健康が一番ですね~~久々に、体が弱ったので、しみじみ。。。

もう、すっかり元気になりましたよ♪

そこで、さらに元気がでる写真をご紹介☆

Burogu

9月に、円山動物園のスケッチの帰りに寄った、「 BARNES 」という、ソフトクリーム屋さんです。

『 さっぽろ おさんぽ日和 』という本の
9ページにのってマース。

札幌市中央区宮の森1-11-1-14

103panap1030210p1030210 濃厚ミルクに、マンゴーソースがたっっぷり~

程好い甘さで、おいしかったです♪
見た目も、なんて!かわいい~~

このお店の方は、日本や世界を周ってソフトクリームの研究をたくさんしたそうです。素敵ですね~

お店の中も、広々としていておしゃれな感じ。 大きな窓からは、テニスコートが見えました~ のんびりとできます。

« 百合が原公園スケッチ | トップページ | ブルーチューリップ (完成) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

うわーーーー!!今日行ってきましたよーBARNESさん!
いやーびっくりしました。今、自分のスケッチ日記に書いたところなんですよ〜。
こんなマンゴーソースがたっぷりかかったやつあったんですねー。
普通のソフトクリーム食べてきちゃった。。。次は必ず。
体調よくなってよかったですね!

わ~、金澤さん体調が良くなってよかったです。
こんな風にまた美味しいものレポート、楽しみに
していました。私もここ行ってみたい!

うわ~kenさん、すごい偶然ー同じ日にアップするとは~
ソフトおいしかったですよねーお店の中もかわいいし!
さすが、kenさんいい感じでスケッチしてますね♪
10月のフレーバーアイス、ルフナ紅茶もおいしそう~
「BARNES」のホームページがありました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/may-barnes/right.html

にしむら先生、こんにちは~
おかげ様で元気になりました!ありがとうございます^^
円山方面に来たときにはぜひ行ってみてくださ~い♪
競技場のすぐ近くですー。

なおこさん~、元気になったんですね~~。
また、楽しい日記が読めてうれしいです~。
最近、この辺にはよく行くので、今度寄ってみますね。

ともみさん~ありがとうございマース。
円山動物園の展示会場とっても素敵な感じですね!
楽しみです♪

なおちーん、かぜ治って良かったー!

家中の大掃除は、風水上、とってもいいらしいよ。体と一緒で、古いものはどんどん捨てないと、循環が悪くなって病気になるらしい。わたしも前回の引越しで鬼のように物を捨てて(てか、リサイクルに出して)すごいすっきりした!!おおがかりなダイエットだよね。

ブログも1時やめるよ~。

しばらくはなれて、真面目に仕事探しでもしま~~す。

kokoへ
そうだね、ちょっと家の中循環悪かったかも~~
少し綺麗にして、気持ちもリフレッシュしまーす♪
それにしても、ブログ閉鎖するの残念よ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百合が原公園スケッチ | トップページ | ブルーチューリップ (完成) »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ