« チンパンジー舘 | トップページ | ソフトクリームShop »

2007年9月18日 (火)

百合が原公園スケッチ

Photo 百合が原の途中だったスケッチ
完成しました~。

百合が原公園で、代表的なものをわんさかと入れたスケッチになりました。
百合のお花に、リリートレイン、サイロに丘珠空港から飛び立つ飛行機♪

ランドスケープ
     G8

« チンパンジー舘 | トップページ | ソフトクリームShop »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

うわーなんか最近すごいですね!いろんなものが入ってて楽しそうです。
トンボが超リアルですな!!

すご~い!「一枚入魂」って感じ。
年末のアレに向けて、着々と作品が増えてますね。

kenさん、色々入れちゃいましたー♪
トンボは、ちょっとハエ男みたいになちゃいまひた^^
いよいよ、明日ですねーいってらしゃい~~

ともみさん、そうなんです年末のアレに向けて~~
なのです。 色塗りもがんばらなくては!!

あれが、こうなっちゃうんですね。
ゆりをあんなに描きこんだら、以下省略で終了しちゃうのが私の絵です。
飛行機もジェット化されていないプロペラなのが、GOOD ! 
何度も足を運び、見て描くことが本当に重要なのですね。

kenさんとなおこさんを信じて、ハッピネスアイスを両親に送りました。
夏の3時のおやつは、アイスを食べているので。。
ちょっと季節はずれかな。。と思いましたが、
埼玉熊谷地方は、まだまだ真夏です。
すごーく好評でした。私もいつか賞味したいとおもいます。
明日、私も東京です。

あなぶきさん、こんにちは~!
永沢先生の個展はどうでしたか~~
そうなんです百合のバックの方もついつい描き込んじゃいましたよ~
なんか、やめられない止まらない♪という感じでしたー
この前見せていただいた、あなぶきさんの絵はキラキラしてましたね!!百合が原の絵も色塗ったのが楽しみです♪

ハピネスアイスのゴマ味は、ごまダンゴを食べてるみたいでした~~


ごぶさたしてました・・・・・!
すごい、たくさん増えてる!
しかも上手!

独りで「ほう、おお!」とか言いながら見てました。

パソコン盗まれてから、会社のお昼休みや
たまーにKOKO宅へ行ったときにしかネットをできなくて、
最近は原始的な生活を送っています・・・。

それではまた!

Rieちゃん、お久しぶりです~
たくさん増えたでしょー北海道は、外スケッチには夏が勝負です!
もう、あっという間に秋だよ~
ほんとー上手くなった~!? うれしい♪

パソコン盗まれちゃったのね、残念だね。。。

これから、そっちは夏だね~ひゃ~青い海が懐かしい♪


初めまして。突然失礼致します。
東京の方でjazz bandをやっているものなんですが、是非なおこさんの百合が原公園スケッチをフライヤーに使わせていただけないでしょうか?
というのも、12月に「百合」というイベントをやるのですが、そのフライヤー作りで百合の絵を使いたく、ネットで探していたら、なおこさんのブログに偶然辿りつきまして、イメージしていた雰囲気をそのまま書いたような絵だったので、びっくりすると同時に是非使わせていただきたいと思いました。
その前に承諾をと思いメールさせていただきました。
もしよろしければ、メール頂けると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

ポトフ 片野吾朗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンパンジー舘 | トップページ | ソフトクリームShop »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ