« 発寒川に咲く むくげ | トップページ | カフェでスケッチ »

2007年9月 2日 (日)

百合が原公園スケッチ

Photo 昨日は教室の野外スケッチで百合が原公園に行ってきました。
とっても、良い天気~~

まず、真ん中の百合からスケッチ開始→
ここまででスケッチ時間は合計2時間くらいです。
やっぱり、お花は時間がかかります。。。

次回また行って、バックにサイロを描く予定です。

途中ここのレストハウスでお昼を食べて一休みしました♪  「百合根入り中華丼」~~&マンゴーアイス  休憩と栄養補給も大切です~

ランドスケープ G8

Bu9

旭川の皆さんもお疲れ様でした~~
ぜひまた、一緒にスケッチしましょうね♪

« 発寒川に咲く むくげ | トップページ | カフェでスケッチ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

なんといってもアイスクリーム。ジェラートが美味しかったですね!
この絵、出来上がり早く見たいなぁ。またいつか一緒にお願いしますね!

そうそう♪スケッチの合間に食べるアイスは
また格別ですね~~
また、kenさんの絵みしてくださいねー☆

あの細長い紙はG8だったんだ~。なんか新鮮~。
実は私も持ってるんだけど、まだ使ったことないんだよね。今度、使ってみようっと。
完成を楽しみにしています~。

私も、G8は久々だったのですが
百合のような縦長のお花には良いかもと
思いました~
来週続きがんばります~~♪

こんばんは~
やっぱり花は時間が掛かるんですね
こうして 絵になる前の現実の風景も
合わせて見せていただけて、より完成
する時の楽しみが増します^^
なおこさんが、この花を どう料理
するんだろう~^^って感じです。
では また参ります~!^^

写真届いたよ。

やっぱ、写真屋さんのはすごい、肌とか、髪とかもきれいに写ってる(ように見える)ね~~。ありがとう。

あと、3日でバカンスだー。楽しみ!

幸せを呼ぶピンクの象さんがいいらしいので、なおちんにも買ってあげるね~

今日もまた百合が原公園に行って、ちょこっとスケッチして
マンゴーアイス食べちゃいました。エヘヘ。
明日はチャリで「さとらんど」あたりをうろうろして、
出来ればスケッチして、アイスも食べようかと思ってマ~ス。

masakazuさん、おはようございまーす。
ペンスケッチのいいところは
「好きな風景を好きなように組み合わせちゃう~」
という所にもあります~
さて、続きはどうなるでしょう~♪

KoKOちん、もうすぐ出発ね~~♪
もう、想像しただけで楽しそうだねー!

幸せを呼ぶピンクの象さんかーいいね~!よろぴく。

あーいいな、先生。毎日おいしいアイス食べて~~♪
私も次回また、マンゴー食べよ~

では、この前のアジサイのスケッチ完成したのですね~~
来週見るの楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発寒川に咲く むくげ | トップページ | カフェでスケッチ »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ