« 鎌倉おみやげ | トップページ | »

2007年8月 8日 (水)

おいしい野菜たち

今日は、スケッチ教室の日でした。
「夏物の小物」を描いてきました♪
淳子先生が集めたかわいい小物たち。

まだ、途中なので
残りは家にある何か夏らしいものを探して完成させます~

久々の小物スケッチでしたがなんだか、前より楽しかったよな~
その時々の気持ちで色々変化するものですね。

そして、帰りにいつもお世話になっている自然食品屋さんの「まほろば」
で、夏野菜をたんまりと仕入れてきました~

Buro_2 

ここの野菜は札幌市の小別沢にある自家農園の「まほろば農園」で、
社長さんの奥様と従業員の方々が、たんせい込めてつくっている
有機野菜です!!
これが、とってもおいしいのです~~!

味が濃くて、甘くて、新鮮でそして何よりも安全安心なのです~
つくってくださっている方の気持ちがとてもこもっています。。。。。
いつも、美味しい野菜ありがとうございます!

皆さんもぜひ!!お試しあれ~~~♪

今日は、どの野菜からたべようかな~♪うほほ~

« 鎌倉おみやげ | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉おみやげ | トップページ | »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ