« カフェスケッチ | トップページ | ブルーチューリップ »

2007年8月19日 (日)

ビーチへGO

オーストラリアに住む姉から
こんな素敵な写真が届きました♪

白い砂浜に青い海~~~

んんっ!?そして、この頭は 柴犬の「ニンジャ」君~
気持ちよさそうに海を眺めていますねー
(オーストラリア国内では、柴犬は 大変めずらしいそうです 
 数えるほどしかいないとか)

A家から車を走らせて 10分ほどでもうこんな素敵なビーチに到着~
なんて、うらやまひい~~

今オーストラリアは、冬の時期なのですが 天気の良い日はもう28度とか。

姉よ~こんな所に住んでいるあなたは ホントに幸せ者じゃ~~

そして、そんな素敵な姉をもつ私も 幸せ者じゃよ~~~なんてね、てへっ♪

(連日の暑さで、ちょっとやられたかな。。。。。 てへっ )

Photo_2

« カフェスケッチ | トップページ | ブルーチューリップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぁはは^^間違いなく、姉妹で幸せ者です!
しかし、本当に素晴らしい景色ですよね~
いつか行ってみたいなぁ^^
柴犬、流行っちゃうかもしれませね~!^^

mzsakazuさん、オーストラリアは
とってものんびりとしていて
良いところですよ~~♪

ハロー、元気~~?

旅行、タイに決まったよ!

9月7日から2週間でバンコクとプーケット。昨日からスケジュール作りと、ホテル選択で忙しいで~す。


タイか~いいね~♪
写真たくさん撮ってきてね~~☆

いいしょー。あっちからなんか送るけど欲しいもの考えといて!

なおこさん

はじめまして。

オーストラリア・柴犬・にんじゃという検索でこちらのサイトにたどり着きました。
実は2003年頃メールを交換していた知人を探していて、
多分なおこさんのおねえさまではないかと思いコメントを書いている次第です。
(もし人違いでしたらごめんなさいね)

彼女の名前は〇代子さん、ご実家は札幌、
2003年当時はキャンベラに在住、それ以前はゴールドコースト、NZにも住んでいたことがある
にんじゃという名前の柴犬を飼っていた
彼女とはある掲示板で知り合い、メールでお互いに励ましあっていました。

もし、私の探している知人がおねえさまでしたら、私が連絡を取りたいと申していると伝えていただけますでしょうか?
私のメールアドレスは2003年のままです。
どうぞよろしく御願いいたします。

もえの(シドニー在住)

(なおちゃん、ごめん、場所借りるね。)

もえのさん、妹からコメントの件聞きました。

お久しぶりです!!!なつかしい~

私はまたサンシャインステイトに戻ってきました。

当時のメルアドはもう使っていないので

もえのさんのアドレスがわかりません。

私もぜひ連絡を取りたいので、そちらからメール頂けますか?

kokopup64*yahoo.co.jp

じゃあ、待ってま~す。sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェスケッチ | トップページ | ブルーチューリップ »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ