« ブラピ | トップページ | »

2007年6月18日 (月)

ハッピーウエディング

Photo_23 今週末に結婚式を挙げる友達の 『ウエルカムボード』完成しました♪

ジューンブライドですね~おめでとうございま~す♪

絵の方はなんとか、明るく綺麗に仕上げる事が出来てほ~っ☆
喜んでもらえるといいな~~

(クリックすると大きい画像で見られマース)

でも、似顔絵がいまいち似てないかも・・・・ホントはもっと、Mさんかわいいのにー今の私の実力では精一杯でした~~これでもクロッキー帳で何度も何度も練習したのですが、人物はホントに難しい~まだまだ修行が足りませ~ん。

バックの風景は以前二人がデートで行かれた神威岬です♪ここは、海がとっても綺麗なんですよね~積丹ブルーと言われるだけあって、晴れた夏の日の海の色はホント神秘的なぐらい綺麗ですね! ウニもおいしいし。

そんな海に空、緑の山にお花(グリーンのバラのブーケ)に人物!もりもり盛りだくさんに仕上げてみました~。

« ブラピ | トップページ | »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!^^
一大事業、お疲れ様でしたー!!
とても暖かい心が伝わって来る絵に仕上がり
ましたねー!!^^素晴らしいです!!
この絵を見たお二人の笑顔が見えるようです!
そして、この絵を見るたびに その時の笑顔を
思い出してくれる事でしょうね^^

はーい、やっとこ完成しました~
一安心です♪
今回は私も、良い経験になりました!
二人の笑顔が楽しみです^^

おおおぉおーー!喜んでくれるでしょうね〜!
すばらしい!

たくさんの人に見てもらえるかと思うと、
今からドキドキわくわくです~~♪
今回はちょこっとだけ、kenさんのようなプロ気分を味わえました~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラピ | トップページ | »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ