« 珈琲タイム | トップページ | さくら~ »

2007年5月 3日 (木)

こんにちは、今日はすごく良い天気でした~夏みたい♪

今日は来週行く 「 湘南スケッチツアー 」にそなえて、お洋服を買いに行って来ました。
ちょうど、ジャスコ発寒店の 「 アーニス Urnis 」さんで、イベントセール際をやっていたので これは行くしかない!と思い 色々とお買い物してきました~
かわいいくて、おしゃれな服がたくさんあるんです。もう欲しい物だらけ。

素敵なスタッフの Tさんという方が、色々と 適切なアドバイスや 今の流行の着こなしを教えてくれるので、とっても納得いくお買い物ができますー 
服の値段もリーズナブルで主婦の方にもおすすめ。 私も最初、友達に教えてもらっていったのですが、正解でしたー。 お近くの方はぜひ行ってみてください~ 
6日まで10%オフです。

これで、着るものは一安心です♪  着る物で旅のテンションって違いますよね。結構私にとっては重要です。

あとは、天気良くなりますように~~

« 珈琲タイム | トップページ | さくら~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391924/6292885

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 珈琲タイム | トップページ | さくら~ »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ