« | トップページ | クロッカス »

2007年4月17日 (火)

私も新学期

今日は、 初めてのペンスケッチ 「前のスケッチ」というところに載せてみました。

この時は、これで もうもう 精一杯でしたし、色も全然 塗れませんでした。

でも、どんどん描きたーい!という想いだけを支えに、1年半自分なりに描き続けてきました。  先生や周りの仲間の存在も大きかったです。

そして、今スケッチブログなるものを開けるようになりました・・・・・(しみじみ)ということで、これからもどんどんステップアップしていけるように、気持ちも新たに~

私も明日から新学期です! 

今日はもうパソコンのやりすぎで鼻血が出そうです・・・・

« | トップページ | クロッカス »

日記」カテゴリの記事

コメント

開店?おめでとうございます。
内容もさることながら、
「最近のスケッチ」と「前のスケッチ」のまとめがとってもわかりやすく素敵ですね。
また寄り道先が増えました。
楽しませて下さい。ありがと~♪

さかいくん、ありがとうございまーす!
どんどん寄り道してって下さいませませ。
さかいくんのホームページ、リンクさせていただきやした~。

こんちわー!香聡庵に突然おじゃましたオガワです。
あの時見せていただいた外国の絵や、犬を散歩している絵など
楽しく思い出しながら見ました!
鼻血出しすぎないように。私もスケッチたくさん描くぞー!

kenさんありがとうごさいまーす!
また、一緒にスケッチしましょうね♪
私も今日からマイブックスケッチたくさん描くぞー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391924/6122801

この記事へのトラックバック一覧です: 私も新学期:

« | トップページ | クロッカス »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ