« あんかけ焼きそば | トップページ | 珈琲タイム »

2007年4月29日 (日)

南の国から (ハミルトン島)

Photo_5 色塗り完成しました~。(クリックすると大きい画像でみれます)
この絵は 去年の6月に描いたのですが、背景が無かったので写真を見てヤシの木や海を描き足しました。

オーストラリアに住んでいる  に会いに行ったときに、ちょうど姉の仕事がお休みだったので ハミルトン島に 遊びに行ってきました。 ランチを食べながら 向かいに座っていたお姉様を、かなりサービスして描いてみました。

ハミルトン島は ハネムーンで有名な所で グレートバリアリーフの上にあると~ってもきれいな島です。 
ホワイトヘブンビーチ という 天国のように 真っ白な砂浜が広がっているのです~ あーまた行きたい♪  そこに 女二人で行ったのですが、この時はシーズンオフだったので家族連れの方が多かったです~

天気はいまいちだったけど、ビーチを散歩したり シューノーケリングをしたり 叶姉妹ごっこをしたりと のんびりと楽しんできました~~ 
そんな、気分が出てるかなー?

 

   

« あんかけ焼きそば | トップページ | 珈琲タイム »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

週末遊びほうけててチェックしてなかったけど、早速完成させてくれてサンキュー♪ほっぺのあたりがますます可愛すぎてちょっと照れるな。なおちゃんのブログ勝手にリンクしちゃったよ~。

ほっぺのピンク、上手くいったでしょ~
先生直伝のぼかしの技術なのよ♪

私もお気に入りリンクの項目を作ったよー

うん、本物の頬紅塗ってるみたいだね。ところでランキングとかは参加しないの?せっかくの才能も沢山の人に見てもらわないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんかけ焼きそば | トップページ | 珈琲タイム »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ