« お取り寄せプリン♪ | トップページ | スケッチ教室 »

2007年4月24日 (火)

日焼け対策

Tebukuro  こんにちは。

今日は、大丸セントラルのセールに行ってきました。

スケッチブックや筆などなど、久々のセールだったので色々と買ってきました~

そしてその帰りに マルイさんで、スケッチのときに使う ロングタイプの 日焼け防止用手袋をゲット♪ フリフリがついていてちょっとかわいい~ 

毎年必ず真っ黒に日焼けしてしまうので、今年こそは気をつけよう~~

« お取り寄せプリン♪ | トップページ | スケッチ教室 »

日記」カテゴリの記事

コメント

それにしても、あさちゃんの美白うらやましい~~

私も今日午前中、セントラルに行ったんですよ~。
すれ違いだったかな?
湘南ツアーに備えて(?)、スケッチブックとペンをまとめ買いしてきました!

まるいさん、いいですね!「丸井」は絶対「丸井さん」ですよね。
西村先生の日記に書いてあったのは大丸さんだったのですね!
画材屋のセールなんてこっちにはあまりないのでうらやましいです〜
日焼けシャットアウトで描きまくってください!

tomomiさん、すれ違いだったんですね~残念。もしかしたら誰かいないかなーとキョロキョロしてたんですけど、誰とも会えなかったー。
でも、3階の自販機のところにtomomiさんの個展の案内ハガキ 発見しました!

新作の絵、素敵ですね!思わず見入ってしまいました~
風がそよそよと吹いてます♪

kenさん、今日は待ちに待った久々のセールだったんです。
こんな時じゃなきゃ、コリンスキーの筆は買えません~

とりあえず毎日チェックしてあげてる?よ。ま、それも1週間続くかわからないけど。。。

まるいさん、なつかしーー。やっぱごろがいいもんね。でも、なんかなおこっぽい。あんまり関係ないけど、パシフィックフェアはパシフェだもんね。英語だとパックフェアだけどさ。北海道の人としゃべると北海道弁に戻るね。そういえばさー、なおこがナンシーで父がトミーだったじゃん。トムのニックネームもトミーなんだよね。ややこしい。ダブルトミー。

ごぶさたしてます~~~~~~~~!
すごくカワイイブログですね^^

前から、なおこさんブログ作ってそこで作品発表すればいいのに・
って話してたんですよ。
頂いた年賀状の絵もfantastic☆でした。

今、実はkoko宅からコメントしてます。
お休みなのではるばる北上してきました。
これからboysを連れてピクニックに行ってきます♪

それではまた!

りえちゃん、久しぶり~
ブログ見てくれたのねーありがとう♪
やっとブログ開けることになりましたよーこれからも、見てね~

いいなーピクニックかーわたしも久々にboysに会いたいわ~

お姉ちゃん、1週間と言わずちゃんと見てよ~
プリプリ

なんか、ナンシーとトミーってなつかしいね~
ダブルトミーか ややこしいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お取り寄せプリン♪ | トップページ | スケッチ教室 »

スケッチ 3年目② 

  • どんぐりのパン
    (2008年)

スケッチ 3年目①

  • 上手稲神社とつつじ
    (2008年)

スケッチ 2年目②

  • 発寒川に咲くもくげ
    (2007年)

スケッチ 2年目①

  • 夕方の定山渓
    (2007年)

スケッチ 1年目

  • 竹富島(沖縄)
    (2006年)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ